どんな経験・資格が必要ですか?
「デリバリー」のお仕事にも自転車でできる募集があります。アオキーズでは資格や免許、アルバイト経験は全く不要です。どなたも安心してご応募してください。
勤務シフトはどのように決まりますか?
授業が終わってから。家事と両立したい。Wワークの空いた時間に。体力に合わせて。などなど、あなたのご状況を最大限考慮してシフトを決定します。1日3時間 週1日からOKです。「こんな風に働きたい」とお気軽にご相談ください。
社内研修はどのように行われますか?
それぞれの職種に合わせて、丁寧な研修を行っています。未経験者の方もすぐに活躍できるようになる充実の研修です。実際、アオキーズで活躍中のほとんどのスタッフは、未経験からお仕事をスタートしています。
職種の変更はできますか?
デリバリーから店舗運営。キッチンからデリバリーへと、本人の希望があれば、すべての職種で変更が可能です。「あの仕事の方が私に向いてそう!」そう感じたらお気軽に相談してください。
パート・アルバイトから正社員への登用制度はありますか?
アオキーズでは積極的にスタッフの正社員登用を行っています。まずはパート・アルバイトからスタートし、「アオキーズが気に入った」「仕事が面白い」「安定的に働きたい」などの理由で、社員になった方も多数います。社員登用後は、昇給、賞与、手当など福利厚生もさらに充実します。
キャリアアップはどのようにできますか?
社員登用後は店舗スタッフとしてキッチンとデリバリーを状況に応じて担当していただきます。あなたの実力を判断した上で店長に昇格。店舗の運営をお任せしていきます。さらに将来的にはエリアマネージャー、商品企画などさまざまなポジションへのキャリアアップが可能です。